chronic life

I can (not) have relations.

2005-05-10から1日間の記事一覧

サトラレ

昨日深夜にTV放送されたのを録画して観ました。ノーカットで全部観たのは、多分初めて。オダジョー主演のTV版の方が印象に残ってるもんで、映画だとどうしても全体的に駆け足かなぁ、と感じました。エピソード的にもっと丁寧に描いて欲しい部分が幾つかあっ…

竹内結子妊娠3カ月、中村獅童が会見

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050510-0009.html 結婚を前提に交際してるってのは、昨日の夜の時点で知ってたんだけど、朝起きたらこんなことになってましたよ。うわーうわーうわー。ちょっと考えさせて(何を?)。

曲がり角の彼女/第四回

先週も書きましたけど、完全に化けましたね、このドラマ。かなり面白いですよ、これは。単純な笑いの量と云う面でも、ドラマとしての展開や骨格の面でも、これは相当なクオリティのことをやっていると想う。面白いドラマです。 冒頭、千春が20歳の男の子から…

離婚弁護士Ⅱ〜ハンサムウーマン〜/第四回

いきなり絵里が移籍してて、その辺の経緯をもう少しちゃんと描いて欲しかった気もするけど、基本的にノリとスピード感が大事なドラマだから、これ位強引でも大丈夫か。絵里のキャラ自体、そういう強引さが目に付く奴だし。つうか、キャメル柳田が辞めないん…