chronic life

I can (not) have relations.

2005-04-29から1日間の記事一覧

汚れた舌/第三回

今週は嵐の前の静けさと云うか、ワンクッションって感じの回でしたね。初回と前回のテンションが高過ぎたんで、僕はこれ位で丁度いいですけど。で、中盤がもっと凄いことになる訳ですよ、これまでの内舘ドラマの傾向と対策からいくと(笑)。 千夏は、ことあ…

ハチミツとクローバー/第三回

TV

僕が原作読んだその日に、エピソード飛ばさなくても……いや、僕が悪いんだろうけど。これはあれですね、原作が面白いんですよね。うん、漸く判った。

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜/第三回

結構長めに書いてたのに、ミスって全部消してしまいました。復元する気力がないので簡単に。 おひょいさんは『東京ワンダーホテル』かと想った。それと、お金は天国に持って行けないけど、庭も天国には持って行けませんよ、おひょいさん。 小市さんと深澤嵐…

アタックNo.1/第三回

今回は親子がキーワードだったようで。当然でしょうけど、監督と三条の関係は原作通りなんでしょうね。そうか、だからあんなにフィーチャーされてたんだ、三条。と云うか、僕が一番驚いたのは、何時の間にか「三条軍団」みたいなのが出来てたことですよ。何…

タイガー&ドラゴン/「茶の湯」の回

いやー、もう最高過ぎて言葉が出ねぇ。何にも云うことありません。素晴らしかった。僕が書けるようなことは、作中で全部触れられちゃってます、はい。 ギンギンの枕から飛ばしっ放し。宮藤さん、完全にノッてきましたね。