chronic life

I can (not) have relations.

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜/第三回

結構長めに書いてたのに、ミスって全部消してしまいました。復元する気力がないので簡単に。
おひょいさんは『東京ワンダーホテル』かと想った。それと、お金は天国に持って行けないけど、庭も天国には持って行けませんよ、おひょいさん
小市さんと深澤嵐と云えば、前クールの火曜日の雰囲気だ。
草磲君は子役と二人で楽器を持つのが似合うなぁ(笑)。
あれじゃあ島男が和菓子屋で一生懸命修業したり、餡子について色々勉強したりしたことより、息子を助けたから契約したみたいじゃん。何か微妙。
まり子が「香織」って呼び捨てにしてるのがどうも気になる。そういうキャラってことなんだろうけど、靴下縫ってた人と同一人物とは想えない。
はは〜ん、香織は生まれついてのセレブじゃないなぁ。何を隠している?
神谷の島男に意地悪する感じが、実にタニショーにピッタリで最高。ナイスキャスティング! 本当はいい人なんだろうけど(笑)。
島男を見詰める高柳の顔が素晴らしい。


……てなことに色々肉付けして書いてました。まぁ、汲んで下さい。