chronic life

I can (not) have relations.

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜/第九回

もし今日が最終回だったら、ある意味このドラマは伝説になったのではないだろうか。だって、こんなところで終わるドラマないですよ。アンハッピー・エンドもいいトコですからね。ま、実際はまだ続きがある訳ですが。って云うか、この後一体何をどうするつもりですか? 皆で新しい会社でも興すのか? そう云えば、「起業」って云うのに会社を「おこす」時はこの「興す」でいいんだっけ? どうでもいいか。すいません、まだ日本に来て間もないもので。
島男の顛末ってのは、まぁ想定の範囲内だった訳ですが、桜庭とかはこのままフェードアウトしちゃうってことはないよね? 村井さんは、今回だけかも知んないけど。で、こっからは漸くまり子と龍太の出番なんじゃないの? 今週のラストで、既にその片鱗は垣間見えていた訳ですが。もう一回ねじ工場やんのかなぁ?
桐野はもうすっかり高柳に付きっ切りで、神谷には「七海さん」とか呼ばれてるし。高柳って、やっぱもう他に世話するような人いないんだろうなぁ。タッキーにもフラれたし。
こうなったら、高柳と島男(と愉快な仲間達)が組んで、もう一回フロンティアを取り戻せばいいんじゃねぇの? ベタだけど、盛り上がりはするだろうし。後、この流れだともう香織のバックボーンとか出て来ないんだろうなぁ。残念。