chronic life

I can (not) have relations.

2005-05-26から1日間の記事一覧

汚れた舌/第七回

千夏ボロボロだな、もう。けど、耕平が千夏に云い放った言葉は、恐らくこれまで視聴者が千夏に対して感じていた気持ちの代弁であって、胸が空く想いだったのは僕だけではあるまい。そんなにいい女じゃないんですよ、千夏は。けど、これまで誰もそれを指摘し…

アタックNo.1/第七回

先週の本郷はまだしも、今週はこずえが猪野熊化してましたよ。あれを「猪野熊化」と云うのはちょっと云い過ぎかも知れないけど、それにしたってこれまでのこずえのキャラとあまりに違い過ぎやしなかっただろうか? ま、結果的に真理があれで納得したなら、別…

ハチミツとクローバー/第七回

TV

花本先生が、格好良過ぎます。嗚呼、惚れた。そんな回でした。

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜/第七回

おーと、何か僕好みの展開になってきたー。こういう流れになってくると、更に草磲剛が島男であることの意味が増してくるよなぁ。個人的に草磲君は、優しい役とか誠実な役も似合うけど、冷徹で厳しい役も素晴らしいと想っているので、その両方が観れると云う…

夢で逢いましょう/第七回

元のアメリカ行き&仕事の件はあれで終わりかー、終わりなのかー。何じゃそりゃ。それでショックを受けて、次回橋の上から……ですか。そりゃあんまりな展開でしょう。と云うか、投資してるならこそ、もうちょっと時間を掛けて育てていけばいいのに。全然話に…