chronic life

I can (not) have relations.

2004-10-16から1日間の記事一覧

木製の王子/麻耶雄嵩/講談社文庫

再読……と云うか、文庫は初めて読みました。読了。 で、えっと……余りグダグダ書いても読み飛ばされそうなので、端的に云います。皆さん、是は再読した方がいいです。多分、犯人が変わります。勿論初読の段階で、私が再読時に気付いた真犯人に想い至る人もいる…

通院再び

病院で再び左耳にコットンを詰められる。余程勝手に触れては拙いらしい。気を付けないと。で、明日の午前中位迄そのままで、後は自分で取ってもいいそうで。昨日貰った薬が三日分だったので、それを飲み切ったら多分大丈夫だろうと。本当、適当なのか適切な…

ミステリー民俗学者 八雲樹/第一回

で、戻って来てから昨日ヴィデオに録っておいた『ミステリー民俗学者 八雲樹』を観る。ミッチー初主演。予想よりも面白かったな。最近平山あやと滝沢沙織がお気に入りってのもあるし、色々とお膳立てはしっかり(と云うかちゃっかり)してた。演出・キャスト…

04秋クールドラマ初回評価

今日始まった『ナースマンがゆく』で、秋クールのドラマが全部出揃ったので、前にも一度やった初回評価をやってみようと想います。とは云え、既に2回目が放送されている作品もあるので、おおらかに「序盤」と云った感じで受け取って貰えると幸いです。因みに…

今日も今日とて

昨日左耳に入れたコットンを取って貰う為に、今日も今から病院に行って来ます。待ち時間で『木製の王子』の読書が進めばいいな。他にやることないから、案外進むんだよね、そういう時って。 今朝の新聞の折込チラシに、今日オープンするラーメン屋の広告が入…