chronic life

I can (not) have relations.

岡田准一が劇団ひとりの小説映画化で主演

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070501-192240.html

岡田君主演で、あの原作をどう料理するかが楽しみです。そういう意味では、監督とか脚本が誰になるのかが気になりますね。公開の頃には、文庫が出るかなぁ。

追記

eiga.comのこの記事によると、監督は『そのときは彼によろしく』の平川雄一朗氏らしいです。これまで、てっきり平川さんはTBSの人だと勘違いしていたので、「日テレが制作陣に加わっているのに、どうしてなんだろう?」と不思議に想ったんですが、今回ちゃんと調べてみたら、平川さんってオフィスクレッシェンド所属だったんですね。失礼致しました。けど、ちょっとTBSでばっか仕事し過ぎじゃないですか? 多分、僕と同じような勘違いをしてる人って結構多いと想うなぁ(と云って、自分の間違いを有耶無耶にしてしまおう作戦)。