chronic life

I can (not) have relations.

竹野内&渡が男のホームドラマ

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060818-77052.html
レガッタ』の後がこれって、殆ど視聴者総取替えって感じじゃないですか。やっぱ、失敗したと想ってるんだ、テレ朝も……。とは云え、竹野内さんと年配の俳優のW主演、そして初期設定を軽く読んだ段階で、『世紀末の詩』を想い浮かべた人は、多分僕だけではないと想います。まぁ、恐らく全くの別物にはなると想いますが。どちらかと云うか、最近テレ朝と渡さんが組んでやっていた、連ドラ『熟年離婚』やSPドラマ『夫婦』の延長線上的な作品になるんじゃないかと。まぁ、どっちにしても僕は観ますけどね。でもちょっとだけ、『渡鬼』の真裏でガチンコ勝負して欲しかった気がしないでもないですが……。