chronic life

I can (not) have relations.

タイガー&ドラゴン/「芝浜」の回

ぶっは! 小虎は唇乾いてんだよ、こら。面白ぇぜ、こん畜生。アドレナリン出まくりなんだよ、てやんでい(それは違う)。あー、やべぇ。こんなのがこれから毎週観れるのかと想ったら、それだけで人生薔薇色。あー、宮藤大明神だー。もう感動しちゃって、スタッフロールの流れ方が『木更津キャッツアイ』と一緒とかしか云えない。
何かウダウダ書くのが莫迦らしくなっちゃったんで、一つだけ今後の予想。これから毎週一人ずつ、メグミの刺青を入れる男が増えてくと想う。その内日向さんとかどん兵衛とかも……。で、最後は男性キャスト全員刺青入れてる――って、おい! うわぁ、面白そうー。つーかやって(笑)。云ってるだけなら楽しいわな。
結論。最高でした。四の五の云わずに皆観ろってんだ!