chronic life

I can (not) have relations.

早朝から

何故か不思議と起きてしまい、『めざましテレビ』の合間に昨日の夜録画しておいた『サムライチャンプルー』と『恋するハニカミ!』のSPを観たり観なかったり。
アレかねぇ、チャンプルーはアレでいいのかねぇ?*1 このままで行くと、(物語ではなく番組自体が)何だか虚しい方向に進んでいってしまいそうな気がするのは僕だけだろうか?
ハニカミは、兎に角吉沢悠がカッコ良かった、と。彼の笑顔と前髪にメロメロです(笑)。昔は『あいのり』に出たかったけど、今はこっちに出たいです。いや、寧ろ一番出たいのは『正直しんどい』だけど。つーか俺、芸能人じゃないじゃんorz
あ、TV関係ないけど、色んな人の影響で、山風は読みたくなって来ました。『魔界転生』だけは、窪塚君の映画の時に原作買ってたんだけど、結局読まなかったし。あんなに大絶賛されてると、ケチをつけたい気持ちも相まって、余計に読みたくなりますね。まぁ、純粋に楽しみたい気持ちの方が勝つけどさ。
あ、堂珍君、お子さん御目出度う。