chronic life

I can (not) have relations.

髪切った

前から一寸云ってたけど、漸く今日髪を切りに行って来ました。しかも、結構短いよ。坊主じゃないけど、野球帽被ってたら高校球児みたいです(帽子被ってたら髪見えないじゃんってツッコミはさておき)。
そして、何時も想うのだけれど、僕は髪が短いと顔が厳ついです。とても堅気とは想えません。まぁ、ある意味違うけど(笑)。丁とか半とか云ってそうです。その上、眉間に皺が寄ったら、眉毛の上が盛り上がって見えるので、ナッパみたいです。
何はともあれ、是でサッパリして涼しくなって、髪が乾くのが早くなるのが嬉しいです。鬱陶しかった揉み上げも、全部綺麗になったしね。