chronic life

I can (not) have relations.

2004-06-10から1日間の記事一覧

空腹に至る病、そして

晩ご飯食べる機会を見失ってしまった身にとって、「食わず嫌い王」とか『どっちの料理ショー』とか、この時間帯は罪作りだ。軽くラーメンでも作ろうか……。

ハンドル名占い(NITROさん@id:komazo経由)

判定……○ 結果……勤勉実直 結果詳細……誠実で何事にもまじめに取り組む姿勢が徐々に認められ、晩年ほど功名を手にします。 驚く位全然当たってないよ。当たってなさ過ぎて、一寸面白かったので載せてみた。まぁ、晩年のことは未だ判んないけど。

髪切った

前から一寸云ってたけど、漸く今日髪を切りに行って来ました。しかも、結構短いよ。坊主じゃないけど、野球帽被ってたら高校球児みたいです(帽子被ってたら髪見えないじゃんってツッコミはさておき)。 そして、何時も想うのだけれど、僕は髪が短いと顔が厳…

早朝から

TV

何故か不思議と起きてしまい、『めざましテレビ』の合間に昨日の夜録画しておいた『サムライチャンプルー』と『恋するハニカミ!』のSPを観たり観なかったり。 アレかねぇ、チャンプルーはアレでいいのかねぇ?*1 このままで行くと、(物語ではなく番組自体…

続・ハンドル名占い

↑のが余りに当たっていなかったので、今度は本名でやってみることにした。ハンドル名占いなのに(笑)。以下、結果。 判定……△ 結果……才能未完 結果詳細……優秀な頭脳と才能を持っていますがツキがあまりありません。芸術家の傾向があります。 あ、どっちにし…