chronic life

I can (not) have relations.

2007-03-15から1日間の記事一覧

拝啓、父上様/第十回

いやー、やっぱ倉本先生最高だわ。多くの作品がまだ最終回を迎えていない現状ではありますが、冬クールの個人的ベスト1はもう決まりだなぁ。今回は特に、一平の父親問題と云う本筋は勿論のこと、それ以外の擽りの部分も非常に素晴らしかったです。女将さんが…

Amazon

HOME(通常盤) アーティスト: Mr.Children 出版社/メーカー: トイズファクトリー 発売日: 2007/03/14 メディア: CD 購入: 3人 クリック: 188回 この商品を含むブログ (465件) を見る 取り敢えず、聴きまくりな訳ですよ。「彩り」、あー!

紀子の食卓

園子温、天才! もう、他に云うことがないですね。最高に素晴らしかったです。僕が頭の中でぼんやりと、「こういうことがやってみたいなぁ」とイメージしていたことが殆ど表現されていて、こりゃあもう僕なんか別に何も創作しなくても、ただただ園子温監督の…

2007-03-15

三浦しをん『むかしのはなし』「花」まで。何この、浅野いにおの『素晴らしい世界』みたいな展開は。まぁ、面白いからいいですけど。って云うか、『ソラニン』映画化ってマジかよ。実写かなぁ。実写がいいなぁ、個人的には。