chronic life

I can (not) have relations.

紀子の食卓

園子温、天才!
もう、他に云うことがないですね。最高に素晴らしかったです。僕が頭の中でぼんやりと、「こういうことがやってみたいなぁ」とイメージしていたことが殆ど表現されていて、こりゃあもう僕なんか別に何も創作しなくても、ただただ園子温監督の作品を観ているだけでいいのかも知れない、と云う気にさえなってしまいました。とにかく、ストーリーもテーマも技巧的な面に関しても、凄く好きな世界でした。『自殺サークル』も観なきゃ。あー、本当にやられた。取り敢えず、明日の朝までに後一回は観よう。って云うか、絶対DVD買おう。このDVDを持ってない俺とかあり得ない。