chronic life

(In Øther Words)

2006-11-21から1日間の記事一覧

中谷美紀「自虐の詩」でコミカルに主演

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20061121-119607.html 某所ではずっと話題になっていたんですが、漸く正式発表されたようで。堤幸彦監督で、出演が中谷さんに阿部寛さんと来れば、期待するなと云う方が無理な話でして。現時点で…

役者魂!/第六回

面白いと想うんですが、それを巧く言語化出来ないんですよねぇ、不思議と。まぁ、元々そんな理詰めの感想とか、書いている方も読んでいる方もあんまり面白くないだろうし、そもそも理論的なドラマ感想なんて、あたしにゃあ到底書けませんがね。しかし、一視…

僕の歩く道/第七回

前回の一件以来、古賀さんのキャラが徐々に変わってきましたね。まぁ、主に輝明に対してだけですけど(園長に対する嫌悪感は寧ろ強まったような気が……)。これは、いい徴候ですよね。いい徴候と云えば、輝明が幸太郎のことを探そうとして、これまで自転車で…

ミスチル 映画「どろろ」主題歌

http://daily.jp/gossip/2006/11/21/0000172664.shtml 『どろろ』の主題歌と云うのも興味深いんですが、最近のミスチルは精力的だなぁと云う方が、個人的には気になりました。今年は久し振りに二枚もシングルを出したし、来年の1月にまた新曲って云うのが、…

『ボク』は速水もこみち…大ヒット小説「東京タワー」が連ドラに!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112112.html あーあ。と云うのが、今の率直な感想ですかね。その内、連ドラにもなりそうな予感はしていたんですが、まさか主演がもこみちで、その上枠が月9とは……。これは流石に、厳しいと想うなぁ。いやー…