chronic life

I can (not) have relations.

2005-09-23から1日間の記事一覧

病み付き

精神的に不安定で、小説のことばかり考えている。ここで云う「小説」とは、何か特定の作品のことではなく、小説一般――所謂「小説とは何か?」と云う問題のことである。多分、お腹が空いている所為だろう。何か食べよう。 それにしても、小説って一体何なんだ…

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~

観ました。本当は昨日観たんですが、昨日は色々と記事が多くてちょっと長くなったのと、逆に多分今日はあんまり書くことがなさそうなので、ここに。観ている最中に、「倖田來未はメタセクシーである」と云う、今にして想えば何のことだかよく判らない命題を…

TBS系日曜劇場「恋の時間」、黒木×宮迫で恋に落ちる…

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092301.html このドラマ自体にそれほど期待していると云う訳でもないのですが*1、これで漸く秋クールのドラマが全部出揃った記念と云うことで。ここまで発表が遅れたと云うのは、何か色々とゴタゴタがあった…