chronic life

I can (not) have relations.

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~

観ました。本当は昨日観たんですが、昨日は色々と記事が多くてちょっと長くなったのと、逆に多分今日はあんまり書くことがなさそうなので、ここに。観ている最中に、「倖田來未はメタセクシーである」と云う、今にして想えば何のことだかよく判らない命題を天啓のように我が身に受けて、この命題についてはきっとはてなで書こうと心に決めていたのですが、特に纏まったり結論が出たりするようなこともなかったので、詳細は省きます。ま、メタセクシーだとは想いますけどね。メタセクシーの特徴の一つとして、「エロさ」とは全く別のベクトルである、と云うものがあるのですが、そのことについても今は殆ど考えが纏まっていないので、また気が向いた時にでも。
これまで、どんなに好きなバンドやアーティストのライヴ映像を観ても、そこまで強く「行きたい!」と感じたことのなかった僕でしたが、倖田來未のライヴだけは別格。この人だけは、絶対一度は生で観たい。画面を通してでさえ、そう想わせてしまう衝動を感じる。いや、もう何と云うか、一緒に煽られたい。倖田來未に酔い痴れたい、と云ってもいい。素晴らしい、ライヴDVDでした。

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]