chronic life

I can (not) have relations.

拝啓、父上様/第三回

やっぱり、八千草薫さんと森光子さん二人のシーンは非常に緊迫感がありましたね。役柄上の関係故と云うのもあるんでしょうが、単純にこの二人が相対している画と云うのが、とても珍しくて貴重な感じがしました。いやー、凄かった。しかし、奥田瑛二高島礼子の息子がニノだったら、あまりにもハマり過ぎだよなぁ、三人共。まぁ、まだはっきりとしたことは判りませんが、今のところ挙がっている候補の中では一番可能性が高いかな、と。後、津山の設定が微妙に……いや、何でもないです。そう云えば、こちらにも渡辺哲さんが出ていらっしゃいましたよね(下で書いた分の失礼さを必死に補おうとしている)。今回のクールって結構、他にも連ドラ掛け持ちの人が多いですよね。梅宮さんとか温水さんとか濱田マリさんとか、まだまだいそうな感じです。寺島進さんも、ついこの間まで小児科医だったし(『きらきら研修医』にて)。