chronic life

I can (not) have relations.

2007-03-17

 ちょっとした覚書。

  • 堂島ロール。一本丸々食べたくなるほどの美味しさだった。こういうものを味わえると云うのは、実に幸福なことだなぁ。また来よう。って云うか、本当に買って帰れば良かった。
  • 流水御大サイン会。何度話してもやっぱり緊張しつつ、ジェ○*1とのカンバセイション。取り敢えず、西島さんの『20世紀ノスタルジア』コミカライズの件を振ってみた。実現したら嬉しいなぁ(覚書の領域を超えているような気もするけれど、まぁいいか)。
  • カルボナーラを頼んだので、あんまり他の人の奴を分けてもらわなかったのでした。そういう計算。
  • 決断力と計画性、そのどちらが欠けても物事は定まらない。まぁ、結果的にはいい形に落ち着いたっぽいですが。
  • 土曜の夜7時に(以下略)。
  • 次に逢う時は、さとるさんに『ゆれる』のDVDを貸し、ウリオさんからは『天帝のはしたなき果実』を貸してもらうこと。これは本当の覚書。
  • 今日のあれこれを一言に集約すると「ドラえもん」かな。いやいや、集約とかしてる場合じゃないって。

*1:こんな形で伏せる意味が判らない