chronic life

I can (not) have relations.

眼が痛い

何だか判らないけど、さっきから急に眼が痛い。痛いと云うか、とっても痒いのレヴェルなのかも知れないけど、僕にはその区別が善く付かない。分別の無い世代なのです、僕は(笑)。若しかして是って、花粉SHOWとか云う奴かしら、真逆? そんな、この歳で花粉症はマジ勘弁。「この歳」って云うのは、若いのか歳なのか、どっちとでも取って下さい。本の読み過ぎじゃないとは想うんだけど……。だって『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』の下巻、未だ111頁迄しか進んでません。今日中に読んでしまおうと想ってたのに。グスン。
後、なづなさんのご忠告を親身に受けて、今日ギリギリ『豆腐小僧双六道中 ふりだし』と『魍魎の匣』の全プレの応募を出して来ました。まぁ、3/31と4/1が締め切りだから、多分大丈夫だと想うけど。
今日の『世にも奇妙な物語 春の特別編』には、我等が渡部篤郎氏が出演されるので、皆さん要チェック!
何時もにも増して脈絡が無い三点セット。小見出し変えろよ!と云われそうだ(誰から?)。あ、『世にも奇妙〜』は録画に任せて、その間『世界の終りと〜』の方進めようかな? ヴィデオで観る方が、時間的に節約になるし。まぁ、視聴率とは関係無いしね、ウチは(爆)。