chronic life

I can (not) have relations.

イーエスブックスにて

それと、書籍ではないのですが、『QJ』の最新号(53号)も一緒にゲット。最寄りのセブンイレブンで、代引で受け取り。まぁ、僕は『QJ』大好きっ子ですから、勿論買いますよ。『ロバートホール』だし電グルだし、ソニンだし岸田繁だし浅野いにおの連載あるし。後、ユヤタン載ってるし(笑)。
まぁ、この話の流れで、大体予想は付くと想うんですけど、藤さん@id:fujiticの藤書房でこの二冊を買ったのは、僕です。すいません。謝ることもないんだけど、何故かゴメンなさい。僕でした。折角なので、買おうかな?と想って、買っちゃいました(笑)。