chronic life

I can (not) have relations.

2004-01-24から1日間の記事一覧

彼女が死んだ後

多分日本で、134人目位に『彼女が死んじゃった。』を楽しみにしている僕ですが、今日も満足でしたよ。『ぼくの魔法使い』辺りから、最近の土9は素晴らしいな。 取り敢えず先週分のダイジャスト版を昨日の深夜にやっていたので、それを録画して残して今日昼…

日本の夏・京極の夏

自称「京極の人」としては、とても見過ごせなかったので、ツールバーを搭載してから初めて「言及する」ボタンを使ってみる。りさたんハァハァがあんなにいるんだから、なちゅひこハァハァも一杯いるんだろうなぁ……。

バイバイ、ヴァンパイア

笠井潔×ファウスト賞応募作品について、一寸想い付いたことがあったんだけど、巧く纏められなかったので、又後で。因みに、僕は『月姫』をやったことがないので、そういう話題は絡んでません。念の為*1。 *1:未だ書いてもないのに、何を偉そうに(爆)

彩印紋家実験

御大の彩印会キタ――――――! 情報元は色々と。いや、本当行きたいなぁ、是非。しかし普通に考えて、その為には『彩紋家事件』を買わなくちゃいけないよなぁ……。日程的に一寸厳しいような気がするので、誰か代わりに整理券貰ってくれませんか? 追伸:「100名じ…

脚注

お洒落(サレ)系。

想いっ切り先日の森山直太朗の術中に嵌ってしまい、今夜はカップ焼きそばに納豆って奴をしてみました。しかし、僕もカップ焼きそばには一寸拘りがあるもんで、銘柄だけは譲れません。日清のUFO以外在り得ないね、本当マジで! で、実際やって食べてみた訳で…