chronic life

I can (not) have relations.

2004-06-26から1日間の記事一覧

野島狂信者の呟き

協会が炎に包まれ、その中で鍵二が独り『グロリア』を弾いていたシーンで、彼の姿に否応も無く野島伸司がダブったら、貴方も立派な野島信者。 取り敢えず、岡健は最高だったと。最優秀助演男優賞、確定。

仔犬のワルツ/最終回/終了後

えっと、とても沢山色々と、山のように云いたいことがあり過ぎて、頭と口と指先が全部オーヴァーヒートしてしまいそうなのですが、出来れば頭から通しで観直したいのにヴィデオも全然録ってないし、ヴィデオレンタルとかDVDとかはかなり先になるだろうから、…

仔犬のワルツ/最終回/開始直後

うわ〜っ! 最終回にして遂に、野島伸司が脚本書いちゃったよ!! マジで超ビビったし、大興奮。部屋で独りで叫び声を上げてしまった。 どうするどうなる、怒涛の最終回。開始5分で、いきなり衝撃の展開!

最近五冊

霧舎たん→鯨→鯨→吉田修一→山田悠介……。 何か間違っているような気がして来た。そろそろ本腰上げて、N月を読んであげよう。明日明後日、バイト無かったし(涙)、ハードカヴァーには持って来いだ。

リアル鬼ごっこ/山田悠介

バイトの行き帰りで即行読了。禁断の書。賛否両論の嵐。元祖地雷本等、様々な二つ名の付いた、ある意味生きた伝説。唯、残念なことに僕が読んだのは文芸社から出たハードカヴァーではなく、今年の春に幻冬舎から出た文庫版だと云うこと。かなりの手直しが加…