chronic life

I can (not) have relations.

夜の『ファウスト』まつり

波状言論』、今回もやっぱり「波状転送」から読んでしまう僕。それも、如何しても午後11時を過ぎてからじゃないと気分が乗らないので、読んだのは着いてから1日後――つまり、ついさっきですな(笑)。
で上記の件ですが――是はもうね、我々のためのイヴェントですよ、はっきり云って。「『ファウスト』読者100人オフ」とか云う前に、多分第一義的に山田萌えオフ(爆)。だって企画は山田氏@id:hitomisiriingご本人だし、参加者は多分、多分に被っている筈。隠れ山田萌えも、きっと在野には山程いることだろうし、アズタン(勿論アズナブルじゃない方)萌え(?)もカヴァーしましょう。それでも駄目なら「某大物」! ま、真逆……舞じょ(ry。
兎に角期待大なのです。唯一祈るのは、仕事とかで僕が参加出来ないようになりませんように……と。
追記。無断転載ですが、メルマガ『波状言論』02号から、「夜の『ファウスト』まつり」の告知部分を引用。

■告知3 *from hitomisiriing
 『波状言論』とは関係ないhitomisiriing企画の告知です。繰り返し
ますが、これは波状言論主催ではありません。個人的な企画です。
さて、前回での予告通り、2月29日に新宿ロフトプラスワンにて

「読者イベント! 夜の『ファウスト』まつり」

をやることが決定しました! 東氏は参加させるしかないでしょう。
というか出てくれなかったら僕は波状やめますよ。マジで。
ほかにも豪華ゲストを打診中です! 来てくれますよね?>某大物
ファウスト』読者は全員集合!! 来て損はないイベントにします!
オフ会代わりの利用も全然OK。っていうかこれはむしろ巨大オフか?
ファウスト』読者100人オフですね! 来るしかない!
なお、これはあくまで僕が企画する読者中心のイベントであり、
ファウスト』編集部及び講談社、そして『波状言論』とも全く関係が
ありませんので、そちらへのお問い合わせはご遠慮ください。
要望があれば僕のアドレス tmfero2@hotmail.com までお願いします!
みんなで『ファウスト』もりあげましょう!

と云うことです*1。何か問題あったら直ぐ消しますので。
まぁ、是も広報活動の一環と云うことで……。是で僕も山田門下生だぁー(爆)。

*1:読者は主にミハテさん@id:mihateを想定(笑)