chronic life

I can (not) have relations.

2004-01-30から1日間の記事一覧

はてなの不思議

ネタが無いので、珍しくはてなについて。さっき書いた日記の中に、「コメント求む」ってのが言葉が入ってて、後で見たらそれがキーワードリンクされてて一寸ビックリ。そんなのキーワードにする人いるんだなぁーと軽く飛んだら、結構面白いことになっていた…

季違い黄な粉キレンジャー

久し振りに横溝でも読みたいなぁ〜とか郷愁に浸っています、溝口です。因みに僕のHNの由来は、『GIFT』の早坂由紀夫の本名のモジリです。さて、一体何人の人が判ったことか……。 更に因みに僕のお気に入りの横溝作品は甚だ王道ですが、長編なら『夜歩く』、…

波状言論02号キタ―!

皆さんご苦労様です。こんなに、作られている方々の顔がしっかりと浮かぶメルマガも僕的には皆無です。いや、今は是があるから軽く躁。 兎に角、漸くにっしー(僕は西尾氏のことをこう呼ぶことにします)のインタヴューがマトモに読めるので、最初から翻って…

脚注

夜の『ファウスト』まつり

『波状言論』、今回もやっぱり「波状転送」から読んでしまう僕。それも、如何しても午後11時を過ぎてからじゃないと気分が乗らないので、読んだのは着いてから1日後――つまり、ついさっきですな(笑)。 で上記の件ですが――是はもうね、我々のためのイヴェン…