chronic life

I can (not) have relations.

2004-01-15から1日間の記事一覧

波状言論1月A号=01号

来ましたね。未だ読んでないけど(笑)。と云うか僕は、未だ『きみとぼくの壊れた世界』読んでなかった*1のに、00号の西尾維新氏のインタヴューを読んでしまうと云う、暴挙を為すような男ですので、今回の01号の記事も、先ず第一に「波状転送」から読んでし…

今日のはー

は、飲み会なのです。それもかなり久し振りの。と云うか、はーはいっつも久し振りの飲み会なんだよなぁ。それだけ、飲む機会が少ないってことで、こういう貴重な機会は大事にして欲しいのです。中々逢えないから、一緒に飲んだり出来ないんだけど、飲んでる…

松本恵≠松本莉緒

『エースをねらえ!』なんですが、何はともあれ高校生の平均年齢高っ! 石垣佑磨は未だしも、松本莉緒ちゃんに金子さやか、更には吉沢悠君や平岩紙ちゃん迄高校生だなんて、こりゃあある意味ミステリーですよ(笑)。あんまりマトモに観てなかったので微妙な…

似非長井秀和考

TV

柴咲コウ嬢が出演するんで、録画し乍ら観ていた『うたばん』ですが、今年はやっぱり長井さん押しらしく、多分今週のゲストの中で、一番出演時間が長かった気がするよ。柴咲・kinkiを差し置いてね(笑)。よっぽど、古谷Dはお笑い好きらしい。まぁ、判る気は…

師匠の栄光

敢えて↑にリンクさせてみますた(笑)。 京極夏彦師匠が『後巷説百物語』で第130回直木賞を受賞されたそうで。御目出度う御座居ます。心から、お祝いの言葉を捧げさせて戴きます。是で一気に、ノベルス版刊行とは行きそうにないですな*1。『魍魎の匣』の愛蔵…

PC

に繋がりますた。原因は不明です。未だに接続状態は不安定のようなので、それ相応の対応をしたいと想います。わーお! 溜まっていた閲覧サイトを見て廻らないと! 嗚呼、忙しいわ(笑)。 追記:と書きましたが、その後僕が使っているプロバイダーと連絡が取…

脚注

来週の『お厚いのがお好き?』

TV

ドゥルーズ=ガタリの『アンチ・オイディプス』キタ――――――!