chronic life

I can (not) have relations.

購書

一昨日ジュンク堂で売り切れていた『文学賞メッタ斬り!』が、池袋のLIBROにあったので、想わず購入。弱い男なのです、僕は。後、御大の『キャラねっと 愛$探偵の事件簿』は、未だ売っていませんでした。店員さんに訊いてみたら、全国一斉27日発売だとか云われてしまいました。やれやれ、一体どうなることやら……。
それと、書籍ではなく雑誌ですが、我が盟友、id:hitomisiriingこと山田氏の商業誌初仕事となる『SFマガジン』5月号も購入。是が、↑で云っていた用事と云う奴で。是を買うために池袋迄出張ったのです(笑)。で、当の山田氏は、東浩紀氏と『凹村戦争』の著者、西島大介氏の対談の構成をやってます。皆さん、是非買って下さい。いい仕事してますよ。