chronic life

I can (not) have relations.

波状言論1月A号=01号

来ましたね。未だ読んでないけど(笑)。と云うか僕は、未だ『きみとぼくの壊れた世界』読んでなかった*1のに、00号の西尾維新氏のインタヴューを読んでしまうと云う、暴挙を為すような男ですので、今回の01号の記事も、先ず第一に「波状転送」から読んでしまおうと悪巧みをしております。何たって僕は、元・モエコミューン構成員ですから。是を読まずに何を読む?と、一寸DEATHなネタに触れてみます。時にはこういうのも無いと、文章に締まりがなくなってしまうので。兎に角、待ち遠しいのは『ファウスト』Vol.2と云うことか……。
P.S.割り切ったお付き合い、宜しくお願い致します――。

*1:しかも読む気満々なのに!