chronic life

I can (not) have relations.

2004-03-25から1日間の記事一覧

購音

"BLUE" A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI/Various Artists/SME Records 池袋行きのもう一つの理由。尾崎のトリビュートアルバム。Coccoやミスチル、175R、ヒッキー、岡村靖幸、斉藤和義、マッキーに、尾崎と須藤晃氏の息子二人のユニット等等豪華メンバーに因る…

購書

文学賞メッタ斬り!/大森望・豊崎由美/PARCO出版 一昨日ジュンク堂で売り切れていた『文学賞メッタ斬り!』が、池袋のLIBROにあったので、想わず購入。弱い男なのです、僕は。後、御大の『キャラねっと 愛$探偵の事件簿』は、未だ売っていませんでした。…

いよいよ

今日は、「佐藤友哉×滝本竜彦 ファウスト・リベンジ・トークライブ」当日な訳ですが、その前に一寸買い物に行かないといけない用事が出来たので、今から池袋に行って来て、その後で護国寺に行こうと想います。その用事と云うのが……いや、是は現物を眼にして…

顔見知りだけに

昨日の日記に、西島大介さんの公式サイト、島島から飛んで来る人が多いんで(キーワード「牡丹と薔薇」を抜いて!)、どうしてだろう?と想って見てみたら、うわっ! 最も早い『凹村戦争』の感想ってことで、リンクが張ってあるじゃないっスか! マジビビっ…

ファウスト・リベンジ・トークライブ

うわぁーん(笑)。皆帰って来てから、一応一言書いてるにゃん。それを見たら、書かない訳には行かない気がして来たけど、もう眠いので今日は無理。取り敢えず、こんな処(どんな処?)でご勘弁。 一先ず、今日は参加出来て良かったです。素晴らしい仲間にも…