chronic life

I can (not) have relations.

2006-09-04から1日間の記事一覧

ベッキー「うれしい!」ドラマ初主演

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060904-85162.html これで一応、10月期の主要な連ドラの枠は凡て発表になりましたね。先日、同じ鈴木由美子原作の『ビバ!山田バーバラ』が、片瀬那奈主演でSPドラマとして放送されていたので、その辺…

9月18日返却期限

少女七竈と七人の可愛そうな大人 作者: 桜庭一樹 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2006/07 メディア: 単行本 購入: 4人 クリック: 118回 この商品を含むブログ (314件) を見る リトル・バイ・リトル (講談社文庫) 作者: 島本理生 出版社/メーカー: 講談社…

私が語りはじめた彼は/三浦しをん/新潮社

「責任を負うことはしないけれど、義務は己れに課します。エゴイストですがロマンティストでもあります」(「結晶」p.36) 胸が痛い。生きているかぎり胸は痛む。幸せなときも、つらくてたまらないときも。(「残骸」p.80) 図太くも地道なその行為が、だれ…

ここ以外のどこに書いても座りが悪いので

ブログとかじゃないので、個別にリンクしたり出来ないのが非常に残念ではあるのですが、投げヤリズムの9/4付の「ラフ」が非常に素晴らしいと想いました。別に、ミステリー的にどうとかそういうことでは勿論なくて、この書きっぷりと内容がとても心に響いたの…