chronic life

I can (not) have relations.

2005-08-24から1日間の記事一覧

おとなの夏休み/第八回

本当は、何も書かないことで自分の意思を主張しようかと想ったのですが、それだと誰にも気付かれず、何も伝わらないと想ったので、こうして筆を執った次第です。いや、筆は執ってませんけど。 率直に云って、どうしてこういうことをしてしまうのかなぁ。期待…

マリオネット症候群/乾くるみ/徳間デュアル文庫

マリオネット症候群 (徳間デュアル文庫)作者: 乾くるみ,あるまじろう出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2001/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (22件) を見る読了。これで今のところ、乾コンプリート。いやもう、本当に凄いな…

ポスト・ムラカミの日本文学/仲俣暁生/朝日出版社

読了。やっぱりこの手の本は、ちょっと感想が書き難いですが、とにかく面白かったです。駆け足気味ではありましたが、内容的には痒いところに手が届く感じで、実に参考になりました。一概に、凡てを鵜呑みにするつもりはありませんが、多くの箇所で共感、或…

移り気

昨日の今日でアレなんですが、引越します。まぁ、「ザ★ボン心と秋の空」と云うくらいですから、移ろい易いものなんですよ。あー、全然語呂が悪過ぎる。気持ちを切り換えよう。 新しいサイトはアメーバブログです。サイト名は「川を泳いで渡る蛇」で、アドレ…

引越しに至る痾

ホリエモンのところから、引越してきました。gooとか他のブログも幾つか弄ってみたんですが、取り敢えずここに落ち着くことにしました。一つのページに表示出来る記事の数を「1,5,10,15」の中から選択しなければならないのは、ちょっと参ってしまいましたが…