chronic life

I can (not) have relations.

引越しに至る痾

 ホリエモンのところから、引越してきました。gooとか他のブログも幾つか弄ってみたんですが、取り敢えずここに落ち着くことにしました。一つのページに表示出来る記事の数を「1,5,10,15」の中から選択しなければならないのは、ちょっと参ってしまいましたが、他は概ねいい感じです。

 本当の引越しは厭だけど、サイトの引越しは結構好きです。初めてサイトを持ってから、まだ二年半くらいですが、その間に少なくとも三回は移転してますからね。「お前は引越し好きだ」と云われても、「違う」とは答えられないでしょう。ま、名前とかもコロコロ変えるし、基本的にあらゆる意味で根無し草なんじゃないかと……。

 特に困ることもないので、livedoorの方もそのまま残しておきますが、基本的にもう向こうは更新しないつもりなので、もしアンテナなどに登録されている方がいらっしゃいましたら、外していただいた方が宜しいかと。

 いや、どうしてこういう移転の案内みたいな文章を書いてる時って、妙にかしこまった書き方になっちゃうんだろうなぁ。もっと普通に書けばいいのに。

 あー、そうだ。この際だったので、/kluster/時代のも含めて、livedoorの方のブログに書いていた諸々の同人誌の感想なんかを、全部こっちに移植しておきました。今更改めて読む人もいないとは想いますが、一応ご報告までに。

 

 そんな訳で、新サイト「川を泳いで渡る蛇」をどうぞ宜しくお願い致します。では――。