chronic life

I can (not) have relations.

何と云うか

 暫く更新しなかった間に、管理画面とか色々変わってて、正直どうしようかと想った。★マークで評価も出来るようになってるし、Amazonとの提携で書籍なんかも紹介出来るようになってた。本とか映画の感想を書く時は、こっちでもいいかもなぁ。livedoor凄ぇなぁ、本当。

 そんな訳で、折角なので色々弄ってみました。本当は3カラムってあんまり好きじゃないんだけど、どうしてもこのテーマが使いたかったので、仕方なく。このキラキラした感じが、今の僕には足りないんだと想う。

 出来れば、今後はこっちも定期的に更新していきたいんだけど……いや、ぶっちゃけ書くことあんまないんだけどね。本サイトが一番温いって、どういうことだよ、全く。それに、やっぱlivedoor重いし。この時間帯にこんだけ重かったら、夜中とかどうなることか。そういう意味では、ホリエモンにはあんまり露出して欲しくないんだよなぁ。

 折角だから、Amazonの商品紹介でも使ってみるかな。

Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

  • 発売日: 2005/08/17
  • メディア: DVD
 

 まずまずか。けどこれに関しては、やっぱはまぞうの方がいいかな。