chronic life

I can (not) have relations.

2004-11-23から1日間の記事一覧

宮本武蔵

迎え撃って来ます。いえ、返り討って来ます。

長瀬&岡田、正月ドラマで落語に初挑戦

今日の最初のエントリーは、どうしても是に触れねばなるまいて。来ましたね。くんくの落語ドラマ。以前、磯Pの著作*1の中で少しだけ匂わされていた奴ですね。あの時は確か、妻夫木君主演と云ってた気もしますが、長瀬&岡田のW主演なら、充分それより魅力的…

おまけ

「ヘリテロ」は、今日の行き帰りで自分の処迄読み終わったので、明日そこ迄は必ず感想書きます。残りも今週中には、絶対(自分に縛り)。

本日のお持ち帰り

NHKにようこそ 2/滝本竜彦×大岩ケンヂ/角川コミックス・エース 嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)/東野圭吾/講談社文庫 トニーたけざきのガンダム漫画 (角川コミックス・エース)/トニーたけざき/角川コミックス・エース 放出本とか、自腹買いとか。後『…

知人各位へ

本日の午後より、私の携帯が故障しておりまして、通じません。明日、修理に持って行く積もりなので、直ぐ直れば明日、無理でもなるばく早く繋がるようにしたいと想います。なので、早急に連絡を取りたい方は、此処のコメントかPCの方のメールへ宜しくお願い…