chronic life

I can (not) have relations.

長瀬&岡田、正月ドラマで落語に初挑戦

今日の最初のエントリーは、どうしても是に触れねばなるまいて。来ましたね。くんくの落語ドラマ。以前、磯Pの著作*1の中で少しだけ匂わされていた奴ですね。あの時は確か、妻夫木君主演と云ってた気もしますが、長瀬&岡田のW主演なら、充分それより魅力的。惜しむらくは連ドラではなく、正月の単発SPだと云うこと。でもまぁ是で好評なら、後々連ドラにしてもいいよね、磯P?
それと同じく磯Pが、

宮藤さんの集大成ともいえる傑作。長瀬さんと岡田さんのダブル主演ということで『池袋―』と『木更津―』を足して2で割らないおもしろさと自信を持っています

と語ってるようですから、相当期待していていいと想います。嗚呼、今から正月が待ち遠しいなぁ。

追記

公式です。その内、もう少し形になると想います。
http://www.tbs.co.jp/TandD/