chronic life

I can (not) have relations.

1月の本と映画

1月の読了本(16/16) - Fiction Bless You!!

 今月は主に、芥川賞候補作を中心に文芸誌ばかり読んでいたので、数は結構水増し気味ですね。『グレート生活アドベンチャー』『わたしたちに許された特別な時間の終わり』「カソウスキの行方」「ここ」辺りが面白かったです。まぁ、『臈たしアナベル・リイ〜』はちょっと別格として。

1月の鑑賞映画(5/5) - Fiction Bless You!!

 映画的には、あまり幸先のいいスタートとは云えない月でしたね。先ず、映画館に一度も行けなかったことが非常に残念でした。来月はなるべく、その辺を改善していきたいと想います。とは云え、今月は総じて女優さんが印象的な映画が多かったような気がしています。