chronic life

I can (not) have relations.

『このミス』でも『本ミス』でも「キノベス」でも「本屋大賞」でも「直木賞」でも「芥川賞」でもなく、「この小説がすごい!」と云う企画が、どこかで立ち上がらないものなんだろうか。まぁ、自分一人で勝手にやってればいいんでしょうけどね。ただ、色んな人に投票してもらって集計するって云うことに、醍醐味があると想うんですよね、こういうのって。うーん、にゃー。


『このミス』でも『本ミス』でも「キノベス」でも「本屋大賞」でも「直木賞」でも「芥川賞」でもなく、「この小説がすごい!」と云う企画が、どこかで立ち上がらないものなんだろうか。まぁ、自分一人で勝手にやってればいいんでしょうけどね。ただ、色んな人に投票してもらって集計するって云うことに、醍醐味があると想うんですよね、こういうのって。うーん、にゃー。