chronic life

I can (not) have relations.

シャワーを浴びて鞄やら何やらを一通り拭いたりした後、財布の中身を凡て出して並べて乾かしている。ビニールの袋に入っていた本やDVDには殆ど被害がなかったけれど、脇のポケットに入っていた財布と、裸で鞄に入っていたノートが酷いことになっていた。取り敢えず、朝までこのまま乾かしておくか。って、明日は何時に起きればいいんだっけ? 体調が崩れなきゃいいなぁ。


シャワーを浴びて鞄やら何やらを一通り拭いたりした後、財布の中身を凡て出して並べて乾かしている。ビニールの袋に入っていた本やDVDには殆ど被害がなかったけれど、脇のポケットに入っていた財布と、裸で鞄に入っていたノートが酷いことになっていた。取り敢えず、朝までこのまま乾かしておくか。って、明日は何時に起きればいいんだっけ? 体調が崩れなきゃいいなぁ。