chronic life

I can (not) have relations.

オブラーツ☆ラジオの告知

 折角のGWなので、一箇月ちょっと振りにねとらじでもやってみようかと想います。もしかしたら凄く混んでいて直ぐに落ちたり切れたりしてしまうかも知れませんが、取り敢えずみどりの日の27時頃から開始の予定です。詳細は、以下の通りです。

 ねとらじステーションと半時間くらい格闘していたんですが、何故か全く放送することが出来なかったので、残念ながら今回の件はなかったことに。まぁ、元々別に話したいネタがあったりした訳でもないので、いいっちゃあいいんですが。何でだろうなぁ、この前教わった時はちゃんと出来たのになぁ。何かが足りない何かが。