chronic life

I can (not) have relations.

Dr.コトー診療所2006/最終回

感無量、ですね。他に言葉がないです。素晴らしい最終回だったと想います。これまでずっと出番が抑えられていた鳴海先生のキャラクターのディテールも、冒頭五分で明らかになったし、彩佳の手術に関しても良かったの一言です。ただ、次の続篇のことを考えると、診療所の看護師はやっぱり一人になっちゃうのかなぁ、と云うのが気になるところでして。そうなると当然、東京から戻ってきた彩佳の方が色んな意味で有利な訳で……。折角、ミナと和田さんもいい感じになってきたところなのになぁ。まぁ、心情的には診療所に看護師が二人いてもいいんじゃないの?と想ってしまうんですが、どうなることやら。で、次の続篇は何年後ですか?