chronic life

stay awake, stay asleep

2006-12-14から1日間の記事一覧

NANA

月曜日にTVで放送されたものを観たので、編集されていたシーンも結構あったでしょうし、元の原作からは更に色々とカットされていることでしょうから、ストーリーに関しては特に触れません。ただ、『NANA2』はまだ観ていないのではっきりと断言は出来ないんで…

長澤まさみ、来夏公開映画「そのときは彼によろしく」に主演

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121402.html キャストと監督には文句ないんですが、原作がなぁ……。いや、読んでないですよ。読んでないですけど、何だか妙に心配でなりません。『いま、会いにゆきます』は、ある意味突発事故みたいなもんで…

嫌われ松子の一生/第十回

うーん。赤木さん再登場とか、来週の赤木と龍洋一の絡みとかは面白そうなんですが、今回だけに限って観れば、ちょっとどうかなぁと想いました。素直に、全十回にしても良かったような気さえします。その場合は勿論、松子や明日香の妊娠云々は抜きにして。っ…

Dr.コトー診療所2006/第十回

いいトコで終わるなぁ、また。今回はもう本当に「どうやってコトーに東京行きを決断させるか」と云うことを一時間掛けて描いたって感じでしたね。色んな人が入れ替わり立ち替わりコトーを説得しに来るんですもん。その癖、当の彩佳本人は「来ないで下さい」…