chronic life

I can (not) have relations.

NANA

月曜日にTVで放送されたものを観たので、編集されていたシーンも結構あったでしょうし、元の原作からは更に色々とカットされていることでしょうから、ストーリーに関しては特に触れません。ただ、『NANA2』はまだ観ていないのではっきりと断言は出来ないんですが、ハチ役は最初から市川由衣ちゃんで良かったんじゃないかなぁ、とは想いました。いや、別に宮崎あおいのハチが駄目だった、って訳でもないんですけど、何かイメージが違ったと云うか、ちょっと微妙でした。一番好きなシーンは、ナナとレンのお風呂のシーンかなぁ。レンがナナの背中を流しているのが、何か良かったです。タクミ役がタマテツなのは、続篇がなかったらかなり豪華なキャスティングですよね。って云うか、タクミがモロGLAYのTAKUR(ry。続篇観に行くか、悩むなぁ……。

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]