chronic life

I can (not) have relations.

Dr.コトー診療所2006/第九回

ほぼ丸々一回使った割には、ミナの件は案外あっさり解決した印象でしたね。まぁ、途中で知明が病気で倒れなかったら、コトーの見せ場も殆どなかったような感じだったし。それよりも寧ろ今回は、和田さんの活躍が目立ったなぁ。その上、ミナが志木那島に来ようと想ったきっかけを作った、看護師の募集広告の写真も和田さんが撮っていたとは。やられたなぁ、これは。こういう細かいところが本当に巧いんだよなぁ、吉田さんは。で、次回からは遂に彩佳の病気の件がメインですか。手術の日程も12月21日に決まって……って、それ二週間後の最終回の日じゃん。まぁ、ドラマの世界ではよくあることですけどね。娘の病気のことを知った星野夫婦の反応もさることながら、果たしてコトーも東京に行って鳴海と共に彩佳の手術を執刀するのか、と云うのも気になるところですね。個人的には、単純に柴咲さんの出番が増えるのは嬉しい限りですが。