chronic life

I can (not) have relations.

カウントダウン。

引越し当日です。未だPC動いてます。当たり前です。今使ってます。TVも、ほぼそのままです。その他諸々は、海の藻屑のような状態になっています。わかめサラダです。
少し、後悔しています。
引越し業者の到着時間を、もっと早くに設定しておけば良かった。微妙に時間があるので、なかなか最後の詰めが出来ません。だって、全部荷造りし終わって、業者が来る迄1時間半とか待機してても、何だかとっても不毛な感じがするし。かと云って、今の状態のまま業者を迎え入れる訳にもいかないので、時間と僕との鬩ぎ合いが生じている訳で。起きてぐぁーと用意して、何とかギリギリの処で到着に間に合った位の方が、僕にはあっていたような気がすると云うお話です。
片付けたいけど、切羽詰ってないのでやる気が出ないと云うか……。僕は基本的に、ギリギリにならないと本領を発揮しないタイプなので(自分で云うなよ)。是が本当のギリギリ・デイズ。すいません、無断借用です(汗)。模様替え御目出度う御座居ます。
そうそう、こんなことが書きたかった訳じゃなくて、実は引越した先では暫くネットが出来ないので、この日記も恐らくは暫く更新出来ないと想います。気が向いたら、携帯とかマンガ喫茶とかから書くかも知れませんが、基本的にはちゃんとして日記は暫くお休みです。多分、2週間かそこらだと想うので、その後帰って来たら、又ご贔屓に(笑)。
ではでは、そろそろ引越しの準備に戻ろうと想います。名残り惜しいですが、もうそろそろPCも片付けようと想います。ネットが出来ない数週間の間に、色々と原稿が書けるといいなぁと、少しだけ夢想。
そして、皆さんに神のご加護がありますように、アーメン――。