chronic life

I can (not) have relations.

2004-04-29から1日間の記事一覧

片付け

CDとDVDは、殆ど荷造りし終わりました。後は本当に手荷物程度です。唯、その下の本が、想いの他の量になってしまって、やっぱり箱が足りなくなってしまいました。だから半分位は未だに放置プレイ中。とは云っても、その分テーブルの上にあった分を移したので…

Run魂Run

こんな日はやっぱり、グループ魂でも聴いてテンションを上げましょう――と想ったら、いきなり「就職しろ!」とシャウトされた逆に微妙な気分になってしまった。けど、やっぱりこのアルバムは大好きな一枚だ。この疾走感とドライヴ感は、何物にも代え難い。3rd…

春クールドラマ初回評価

以前予告したまま、暫く何の音沙汰も無く、ドラマの感想も滞っているので、最早誰も待っていないとは想われますが、一応自分の為の備忘録として、書き留めておこうと想います。 順位は一応、初回だけを観てのものとした積もりですが、既に何話も進行している…

ペニス/津原泰水

長々と引っ張って来ましたが、漸く読了。感想については、mix deepestで。 兎に角、どっぷり掴まってしまいましたよ。掴まったと云うか、嵌められた? 絡め取られた? もう暫くは小説はいいや、と想わせてくれました。良くも悪くも……。

深読み禁止

世間は休日なので、今日は何時もにも増して早起きしてみました。未だ前の職場の寮にいるので、暦通りの休日は、何時も朝が一番静かなのです。そして、何故かPCを起ち上げてしまう私。 今日中にラックに入れている本とCD・DVD類も全部整理して、明日には回収…