chronic life

I can (not) have relations.

携帯からの物体X

深い意味もなく、久し振りに携帯から書いてみる。暇な訳でも、特別書きたいことがある訳でも無いのだが、不意に書いてみた。
昨日、暫く読み掛けだった『ダブ(エ)ストン街道』を漸く読了して、今は図書館で借りた麻耶雄嵩を読んでます。タイトルが携帯だと出ないと云えば、どれか判るでしょう(笑)。そうです、烏有が放火する奴です。そう、それ。今の僕の心境にとってもマッチする、第三長篇『痾』なのです。
もうね、わぴ子が可哀想で可哀想で……え? 違う? 本当は烏有に感情移入しているんだろ?って。いやいや、そんなの当たり前じゃん(笑)。僕もめっきり“痾”ですよ。“瑕”と云うよりも、“痾”だね。
さて、気紛れお茶会はこの辺で――。