chronic life

I can (not) have relations.

深読み禁止

世間は休日なので、今日は何時もにも増して早起きしてみました。未だ前の職場の寮にいるので、暦通りの休日は、何時も朝が一番静かなのです。そして、何故かPCを起ち上げてしまう私。
今日中にラックに入れている本とCD・DVD類も全部整理して、明日には回収して貰おうと想います。入口狭いし。それが済めば、殆ど直ぐに引越し出来ますよ。後はPCとオーディオを梱包する位で。そんなの引越し当日の午前中ですよ(笑)。
と云う訳で、引越し予定日はGWの中休み、5月7日位にしようと想ってます。ふむ、コスモスの花言葉に揺れながら〜♪