chronic life

I can (not) have relations.

超サイヤ人だ孫悟空で、

悟空は実際にはスーパーサイヤ人にはならず(なれず?)、スラッグ戦のクライマックスで中途半端な感じになるに留まったのですが、その癖こんな紛らわしタイトルを付けたのは、原作のコミックとTVアニメの方の進行の差で、スーパーサイヤ人と云う存在が、非常に宙ぶらりんな状態にあったからなのです。
僕の記憶が確かならば、コミックでは既にスーパーサイヤ人が登場していたが、アニメでは時間差で未だ登場していなかった為、タイトルでのみ「超サイヤ人」と云う言葉を入れたらしい。いや、今このタイミングでこんなことを書いているのは、明らかに現実逃避です。戯言です。
荷造りは、一段落させました。後は明日夜が明けてから、凡てを清算する時じゃないと……。ふむ、『うたばん』に大泉洋が出るぞー! いや、その前に杉田かおるだ。今日は一寸、豪華過ぎますよ(笑)。僕への手向けですか?
因みに僕のPCは、孫悟空だと一発で変換するのに、「悟空」だけだと候補にも出ません。キーワードにさえなっているのに……。