chronic life

I can (not) have relations.

100の質問 81〜90

  1. あなたがはてなダイアリーを書いていることを、家族/同僚/級友は知っていますか?(隠していたのにバレたことがありますか?)
    • 知っている人は知ってます。家族は、先ず間違いなく知りませんね(笑)
  2. あなたは、有料オプションを利用していますか?
    • いいえ、していません。
  3. 1つ前の質問について。その理由をお聞かせください。
    • 必要性を感じないのと、金銭的な理由で
  4. あなたは、はてなダイアリーが有料化されても使いますか(月額いくら迄なら続けますか)?
  5. あなたは、「投げ銭」を渡したり、もらったりしたことがありますか?
    • いいえ、どちらもありません
  6. あなたは、はてなダイアリークラブに参加した事がありますか?
  7. はてなダイアリーのアクセス数を伸ばすための、コツは何でしょうか?
    • その時話題のキーワードを日記中に忍ばせること
  8. あなたは、はてなダイアリーの利用を誰かに勧めたことがありますか? もしくは、勧めようと思っていますか?
    • オフ会なんかで、やってない人がいたら勧めます。けど、集まるのは大抵既にダイアラーだと云う罠
  9. これからはてなダイアリーをはじめようとする人へ、あなたからのアドバイスをお願いします。
    • 気負うことなく、自分の好きな時に好きなことを書けば良いと想います
  10. はてなダイアリーを始めて良かった事は何ですか?
    • 友達や知り合いが沢山増えました。後、色んな情報が自然と耳に入るようにもなりました。感謝