chronic life

I can (not) have relations.

2004-04-13から1日間の記事一覧

脚注

ワンダフルライフ アットホーム・ダッド/第一回

えぇえぇ、勿論両方ちゃんと観ましたよ。ガッツリさっぱり白無垢で(笑)。 『ワンダフルライフ』の方は、商店街の面々が何気に僕的には豪華キャストなのと、やっぱり八嶋さんが好きなんで、それなりに面白かったです。まぁ、メインの二人と、少年野球チーム…

猛烈に、今月号の『群像』が読みたくて仕方ない。舞城の『パッキャラ魔道』もあるし、吉田修一の『ランドマーク』も読みたいし、我が最愛の書『九十九十九』をメインに据えた舞城論もあるらしい。ふむ。読みてぇー! けど、財政的にも、部屋のスペース的にも…

100の質問 81〜90

あなたがはてなダイアリーを書いていることを、家族/同僚/級友は知っていますか?(隠していたのにバレたことがありますか?) 知っている人は知ってます。家族は、先ず間違いなく知りませんね(笑) あなたは、有料オプションを利用していますか? いいえ、…

宮崎アニメ史上最高の美青年でキムタク声優デビュー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004041302.html 僕が廻ってるニュースサイトの中で、此処だけ画像有りだったので、一応此処を張っときます。 少なくとも是で、僕の『ハウル』を観ようと想う気持ちは、かなりアップしましたよ。未だに、宮崎監…